

自由奔放に。


こにちは!

やはりご無沙汰です。
ここ最近、暇がありません。ぐすん。

2013y05m22d_202652179.jpg

カバリア島に降り立ってやったぜー!
とか思ったらスクロールで遊んでました。

地味に楽しいです。
ぼっちだけど。

(中身はお狐様。)

まだまだ低レベルのどらこが居るので
そのクエ品集めに来ていたのでした。

もうちょっとで一次です。
スローペースなのはいつもと一緒。







時間の合間にNoriさんでお遊び。
何度やっても飽きませんね。

見た目を考えたい時は最適です。
とても感謝。

2013y05m22d_210308763.jpg

まっぴんくに続くものは無いか
そして乙女らしものは無いか

そう考えて出された結果が此方。

とてもかわいい。
天使。この子まじ天使。

シェルプスフランキスカは1~2個欲しい。
シフレ箱再販しないかなあとぽつり。

2013y05m22d_211833956.jpg

次に犠牲になったのは牛。

一応相方の子を思い出しつつ
武器と盾を変えてみる。

うん、似合う。

ロペリ盾かわいいよね。
これで女子力あっぷだ。

2013y05m22d_212349692.jpg

そして最後は我等がどらこ。

銀髪にうさみみぐうかわ。
そしてやっぱりシェルプスry

これさえ揃えばなあ。

後、ハイエナ耳欲しいなと思ってるんですが
そういえばあれは何のやつでしたっけ。

それも元々箱からならいいなあと思うのでした。

うーん。まあ。
がめぽさん、シフレ箱再販しよう?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目装備にこだわりたいけれどゲルダなんてなかったんや・・・

とりあえず牛の育成が終わったら見た目装備あつめようかなあ╰( ´◔ ω ◔ `)╯
プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
