スポンサーサイト


だらだらと。


どうも、こんばんは。かなりご無沙汰です。

SSも結構掘ってしまった気がするのでこれといった話は無いと思います。

さて、トリックスタのサービスが終了し、半年以上経過しました。
トリックスターをプレイしておられたトリスタクラスタの皆様如何お過ごしでしょうか。

1月28日を迎える直前や過ぎて以降、ツイッターでアカウントを作られた方も多々居られたようで
以前よりもある程度トリスタクラスタの輪が広がったような気がします。
そしてTS公式アカウントも残っており、今でも時々Tさんがコッソリとツイートをしているようです。

私自身もワンドロ等参加していたのですが、最近はTSの話題に触れること自体無くなってしまいました。
リアル多忙と以前程のお絵描き欲が薄れていってしまった、という感じです。
参加自体も気まぐれでしたのでまたその内にでも投稿させて頂けたらと思います。

あいこん

久し振りにNORIさんを起動したので、ちょっとアイコン用に。

ハロウィンも近いのでそれっぽいのにしたいな~と思ったのですが
結局白黒対比の趣味丸出しな感じとなってしまいました。自己満足。

ハロウィンっぽい雰囲気の欠片もないとか言わないであげて下さい。

うむ。
どらこがかわいい。それだけだ(スパーン)

あとは、ちみちみと自分が使いたい用に自分の子フレークシールなぞ作ってます。
使用として作ったのに眺めてばかりいますけれども。目の保養です。
シールを袋から出してみるとほんとに自分の子だらけなので可愛くて仕方がない。
これが動いてたら画面内で駆け巡る様子と同じものが見れる?なんて思ってみたり。

作り方ですが適当にやってみれば案外なんとかなるので頑張りましょう。
勿論自分だけが使う、という範囲内ですけどね。公式絵ではnot販売。

気が向けばカバリア島での生活を振り返ります。それでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
