

さよなら、じゃなくて、またね。


こにちは!

遂にトリックスターが長期メンテに入ってしまいました。
今回はそれまでの数日の記録です。

2013年12月31日、
年越しやるかーってことでIN。

相方は何処かと思えばセレモニア。
イベントらしきものがやっていると呼ばれました。

2013y12m31d_235854393.jpg

取敢えず、着いて隣へ。

とあるギルドさんが年越しで集まっていたようでした。
お年玉配るぞ~と急な参加ながらも頂きました。

何かはのちほど。

2014y01m01d_002425204.jpg

年も越せてあけおめ言いまくったので
我が家へGO。相変わず拡張しっぱなしでした。

2014y01m01d_002530076.jpg

「@子の部屋」と同じ扱いを受けました。
なかのひとはまだBBAじゃないよ!ピチピチだよ!(憤慨)

で。

2014y01m01d_223346336.jpg

頂いたお年玉は500万げろだクポン。
ちょー太っ腹ですありがとうございました。


***



2014y01m01d_020303528.jpg

その後だらっとしていたら
相方の知り合いさんたちとお会いした末、
装備無し(見た目のみ)でマラソン大会。

2014y01m01d_020317024.jpg

このメンバー+御狐様でレッツマラソン。
優勝はいただきました。

2014y01m01d_020728753.jpg

その後はお互いのマイキャンプへ行って遊びました。



***


2014y01m01d_230210139.jpg

あ、あとお世話になっていたギルドを抜けて
身内ギルド(私と相方だけですが)作りました。

2014y01m22d_205543786.jpg

ヴァンパイア城も行ってきたよー。



***



2014y01m02d_224957728.jpg

恐らく達成は無理だろうと思っていた72階制覇しました。

2014y01m02d_232239425.jpg

称号ついたよわーい。

2014y01m02d_231044416.jpg

兎さんと熊さんに更にお手伝いしてもらい、79階も。
ソロじゃなくても達成できて良かったです。とても嬉しい。



***



2014y01m03d_173013412.jpg

Jでぐるみ見た目頂いたので闇鰤が装備。
なんだこれ全然違和感ない。



***



2014y01m05d_173537810.jpg

あと、うちのかわいい妹(羊)にも会えました!
ちゃんとSS撮っておきましたウフフフフヽ(*゚ω゚)ノ



***



2014y01m05d_180146683.jpg

かっぷる組んでから333日目でした。



***



2014y01m05d_224431993.jpg

とあるギルドさん(ツイッターのフォロワーさん)主催の
マルバツイベントへ途中から参加させて頂きました。

こういうのはあまり来たことがありませんでした。
答えは尽く間違ってきたけどとても楽しかったです!



***


2014y01m27d_230528040.jpg

これまた相方の知り合いさん達と。
スクロールがあったので撒いたら皆でヘンシーンっ。

ミニマム集団だぜ!

2014y01m27d_234723025.jpg

感知1k↑目指してみました。
その結果やいかに。のちほど。

2014y01m28d_003640348.jpg

1/28になったので、確認がてら最後のSS。
もう少しで一周年でしたが惜しくも届かず。

2014y01m28d_004717665.jpg

そんな中、相方が好きだというここへ来て
座って暫くだらだらとしていました。

並んだSSはツイッターのヘッダーに設定中ですので
宜しければ見てみて下さい。



***



2014y01m28d_094406160.jpg

プロフも更新して、ベースとTMがこうなりました。
335にしておきたかったけれども仕方がない。

ここからは檸檬自身で頑張ってもらいましょう。
十分強くなった筈です。装備だって作れるさ。

2014y01m28d_095055365.jpg

あとは感知1k↑できました。わーい。

2014y01m28d_094452902.jpg

塔ボスもボコ殴りにしてきました。スッキリ。

2014y01m28d_095340601.jpg

メガロでマイキャンプを立てて時間になるのを待ちました。
AAやっている内に相方が駆けてきて、真ん中辺りにお座り。

2014y01m28d_095936916.jpg

取敢えずケーキも用意。八周年ケーキです。
何個持ってるかって?2174個だよ!

一分前から、30,20,10,5…とカウントして

2014y01m28d_100018528.jpg

相方が「ありがとう!トリックスター!」と
青看板立ててそろそろかなあなんて思っていたら

ま さ か の ロ ス タ イ ム 突 入 。

驚きすぎて開いた口が塞がりませんでした。
そうだよね、これがTSだもんね…(苦笑)

5~6分を経て、次々に鯖落ちしました。



***



2014y01m28d_100423334.jpg

途中に休止期間がありましたが
最初の方からやり始めたオンラインゲームでした。

リアル友人からの誘いがなければ
恐らくやることはなかったと思います。

ツイッターでも多くのひとと繋がることも
相方と出会うこともなかったかもしれません。

たかがネトゲ、されどネトゲ。
でも色々なきっかけになっていたのは確かです。

ありがとうトリックスター。
いつか、長いメンテナンスに終わりが来ることを願おう。



.

コメントの投稿

非公開コメント

読んでて途中で涙ぐんでしまいました。やはりTSやってた人なら誰の思い出でも、自分の思い出に感じてしまいますね。

No title

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ネトゲに関心のないひとからは「たかがネトゲでそんな大袈裟な…」なんて思われるかもしれませんが、やっていた期間が長くても短くても、色んなかたちで私達ユーザーの一つの思い出になっていたと思います。
プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
