

御狐様はぐんぐん伸びる子。


こんばんは!
ちょこちょこINしてます!

2013y12m29d_021247870.jpg

メガロへ来ました。

2013y12m29d_020248216.jpg

そこでツイッターでの知り合いと遭遇。
終了する前に会えてよかった!







2013y12m30d_004537775.jpg

久し振りに丘へも行きました。

年中桜が見られる場所。
ヴァンパイア城の次にすきです。

2013y12m30d_013200896.jpg

我がマイキャンンプ。

2013y12m30d_014238129.jpg

檻を見たら相方が居ました。
なにやってんだろうこのひと。

2013y12m30d_014351497.jpg

檸檬「やあやあ」
相方「やあ」

檸檬「どうだね 我がマイキャンプは」
相方「広い」

まだまだ拡張します。







2013y12m30d_015808122.jpg

つーしょっと。

2013y12m30d_015756657.jpg

とても至近距離。
しかしいつも通りです。

2013y12m30d_015826889.jpg

オーウ。

2013y12m30d_020813435.jpg

4Gマントが並びます。

2013y12m30d_021555379.jpg

時間もいいところになったので
キャンプを閉じてこの日はさらばい。







2013y12m30d_105733587.jpg

誰でもどうぞ。
そしてキャンプの中を大公開。

2013y12m30d_234706807.jpg

2013y12m30d_234719671.jpg

2013y12m30d_234733511.jpg

2013y12m30d_234751901.jpg

2013y12m30d_234812317.jpg

2013y12m30d_234831804.jpg

2013y12m30d_234905930.jpg

2013y12m30d_234922745.jpg

2013y12m30d_234948018.jpg

以上、無料開放を存分に使ったマイキャンプでした!(
セル配置上限数使い切りました。たのしかった。







2013y12m31d_025228318.jpg

本日はセレモニアへ。

2013y12m31d_025206886.jpg

二年半?で300になりました。
途中経験値upとかありましたが。

2013y12m31d_030453714.jpg

ここで重大発表です。

2013y12m31d_030539781.jpg

ドラクルと結婚しました!わーい!

…じゃなくて、

2013y12m31d_030616064.jpg

300到達してやったりのSS。

あとは相方が追いついてくるのを待ち
同じレベルで終えることが出来ればなと思います。


御狐様旅記録。


こんばんは!
遂に一ヶ月前となってしましました。

2013y12m21d_005547922.jpg

相方とお友達とカード集めに行ったら
見知らぬどらこさんに会いました。

2013y12m21d_020123579.jpg

三人「姉御!」
ぼく「おう、お前らここに並べや」

2013y12m21d_020238356.jpg

舎弟ができた。
そんなお遊びをしたり

2013y12m21d_020433927.jpg

三人がネイトの周りを囲っているのを

2013y12m21d_020439257.jpg

斜め後ろからぼんやり眺めたり。







2013y12m22d_030828301.jpg

星見をすることが多くなったので
称号貰った時はSS撮るようにしてみました。

感知×2なので、ケタ外れの直感。







その後、暫く期間を置いて
数日振りにINしてみました。

MS無料開放とCPが出たので

2013y12m27d_201429823.jpg

遂に念願のインフェルノ装備げったー。

2013y12m27d_201546030.jpg

どっちもかっこいいです。
惚れ惚れしますね!

2013y12m27d_203224308.jpg

とりあえずこんな感じ。







2013y12m27d_220847987.jpg

ちょっと別の龍でINし直して
お友達に会いに行ってきました。

2013y12m27d_220753688.jpg

\テテーン/

2013y12m27d_221057762.jpg

かっぷる組んできました。折角なので。

2013y12m27d_222817672.jpg

その後、弟(獅子)を召喚。
姉弟水入らず感覚型ぱーちー。

数ヶ月振りくらいにTS内では会話した気がします。







2013y12m27d_230125720.jpg

そういえば111日になった模様。







2013y12m28d_011926285.jpg

日付が変わったのちに塔へ。

知り合いの方に頼んで60階行ってきました!
すんごい強い!つらい!こわい!

でも楽しかったです(*´ω`*)







2013y12m28d_012318618.jpg

今回はそんな感じでした!
すやすや_(:3 」∠)_

御狐様の強化期間。


こにちは!

トリックスターがサービス終了と聞いて以降は
出来るだけINしている柚々蘭ですよ!

ついでに経験値upしているので
どんどんレベル上げていきますヽ(^o^)丿

2013y11m26d_200418294 - コピー (2)

という事で相方と別キャラでINしたのは良いですが
丁度放置だったので真横で待機するどらこ。

2013y11m26d_210840471 - コピー (2)

帰ってきたのでご対面~。
白い羊(相方)と黒い龍(ゆゆ)。

端の赤牛は友人ですね、これ…(遠い目)
放置中をいいことに爆竹投げたのは秘密です(

2013y11m26d_211138605 - コピー

セレモニアへ行ってカップル組みましたよっ!
その内にでも挙式出来ればなーと思います。

奥さん(羊)なんか名前男前なんですけど(
うちのどらこは「ひえい」って読みます。初公開。







2013y11m26d_214252058 - コピー

初のキャスイベ参加しました!
わあい、ひとに揉まれて死にそうだぜ!

よく見たら相方(狸)が後ろに居るんですよね。
撮った当時気付かなかった…^q^

2013y11m26d_214517150 - コピー

みんなで写真撮ったよ!
ひといっぱい。すごい。こわい。







2013y11m26d_220044267 - コピー

キャスイベ終わった後にだらり。
膝枕的なこと出来るんですね(







2013y12m08d_223302078 - コピー

イメチェンだよ!

2013y12m08d_223252594 - コピー

龍好きを堂々主張だよ!

2013y12m08d_223713950 - コピー

そして当時のレベルがこちら。
すごい成長しました。経験値upウマイ。

2013y12m20d_194502197 - コピー

そして本日記事作成途中のレベルがこちら。
40倍ってこわい!でも楽ちん!

一応24日のメンテまでらしいので
この子育てたい!とお思いの方は是非。

レベル300到達ワンチャンあるよやったねゆゆちゃん!

檸檬茶。ってはじめは読みは
「れもんてぃー」で通す筈だったんですけど
友人かられもちゃれもちゃと呼ばれる内に
それでイイカナーとなってしまったわけです。

なんかそっちの方が可愛いし。愛称が。

少し前までは林檎茶。(あっぷるてぃー)
居たんですよ!兎でしたけど!消しましたが!








2013y12m17d_002839729 - コピー

あ、あとINしてる間に
100日目激写しました。わあい。

365日目も撮りたかった…!
しかし叶わぬ夢なので諦めます(´;ω;`)







2013y12m16d_234215404 - コピー

ガチャでブリーダーセットが当たったので
好きな鬱箱頼んできました!

2013y12m20d_195411330 - コピー

まだ100箱全て開けてませんが
25箱目でとりま一匹目出ました!どらくる!

\キャッホオオオオオオオオオオウ/

2013y12m20d_195533625.jpg

かわいい。

かわいい。

すごいかわいい。

嫁にry

ガンガン連れまわすぜ!
よろしくドラクルたん!(*´ェ`*)

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
