

どらこ、どらこ、どらこ。


こんばんは!
また期間空きました!

ジャンピングってまだやってたんですねー。

此方、ぼっちのうちの光龍さん。
暇なのでセレモニアへやってきました。

2013y11m18d_171002341.jpg

(・д・)ジーッ

2013y11m18d_171019220.jpg

(・д・)ジーッ





2013y11m18d_171106897.jpg

勝手に挙式してきました。(ぼっちで)

これなら相手に困ることも有りません。
この子の傍にはいつでもドラクルが…ウッ…

ないてません、だいじょうぶです。(たぶん)

相手が欲しいなー(チラッ)ってすれば
その内可愛いどらこを捕まえてきます。

って言うのを期待。

中の人も相方もINする事があまりないので
メインの子を連れてくる回数も大分と減った気がします。

まあ気が向いた時にでも…という感じです。







それはそうと
ジャンピングの波に再度乗るか否か!

キャラ作っておきながら放置ですよ☆

d

s

b

f

こんなに居る。
やばい(やばい)。

見た目は全部予定なんですけどやばい。
明日終了だけど間に合うかなヒャッハー。

光鰤龍(魔極)
光鰤羊(攻極) 殴り
特化兎(攻極)
特化狐(感極)

こんな感じでいこうかなーと。

育成はその内で良いけど
まずジャンピングやでこれ…。(顔面蒼白)

取敢えず龍連れて行ってきまーす。

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
