

お狐様の嫁入り。


ごっ ごっ ごっ
ご無沙汰です…ほんとに。

生きてました。
ちまちまTSはやってました、はい。

2013y09m09d_221904731.jpg

相方とも久し振りにTS内で遊びましたよー。
ぴんく髪かわいい。ぺろぺろ~^ω^

この前に何回か遊んでるんですけども
ブログに書く程の事はしてなかったんだ!(




* * *



まあ、今回何で一緒に居るかというと
ひっそり二人で結婚式挙げるためでした。

画像大きいのでご注意(゚ω゚)

新郎入場→新婦入場→神父の言葉
からの。

2013y09m09d_222748354.jpg

2013y09m09d_222752949.jpg

2013y09m09d_222758232.jpg

2013y09m09d_222802711.jpg

2013y09m09d_222808868.jpg

で、指輪交換に至ったのですが
この時のお互いの言葉は割愛しまーす^ω^ハズカシ

2013y09m09d_222836373.jpg

わーい!

2013y09m09d_223004622.jpg

2013y09m09d_223242371.jpg

こんな感じ!



* * *




2013y09m09d_225749246.jpg

結婚したぜ!って言ったら
友人が冷やかしに来てくれましt

何かもう犯罪だとかロリとか変な会話でしたが
とても楽しかったです!ありがとでした!

犯罪臭がするのはうちのお狐様の見た目がアレ(
中の人は違いますよーん^ω^

2013y09m09d_231426582.jpg

ご友人組がお帰りなさったあとに
奥スペースでいちゃいちゃしたった(`・ω・´)




* * *



7_LQvlyN1o5mz8b1378736584_1378736620.jpg

無事に結婚致しました!
うしあねご素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイッターでも複数のTSクラスタさんからお祝い頂きました~
ありがとうございますウフフ(゚ω゚)

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
