

魔法少女は進化する。


こにちは!
ちょびっとご無沙汰です。

2013y06m08d_145921308.jpg

やっと一次転職可能になりました。
長かった…ぜえはあ。(息切れ)

去年の私ならまだスローペースでも
一日くらいで即転職だったんですけどね…。

多忙な所為もあってすぐ出来ないです。ぐすん。

2013y06m08d_150543018.jpg

ウオオオオオッ

2013y06m08d_150724456.jpg

\テテーン/

転職おめでとう!
今日から君は魔法少女だ!(継続)

しかしまあ此処からが長いよね。(吐血)
がんばろー!がんばるぞー!

2013y06m08d_150750528.jpg

転職時点のレベルはこんな感じ。
地味に縮めていけたらな~なんて思ってます。

ゆるゲー勢なんでゆっくり上げていきます。







2013y06m08d_152043614.jpg

イメチェンのお時間だよ!

2013y06m08d_152114829.jpg

これを

2013y06m08d_152228898.jpg

こうして

2013y06m08d_152357903.jpg

こうします!!!!!!

\ドヤァァァァァ/
2013y06m08d_153848454.jpg

可愛いので訴訟。でも許す。
親馬鹿とは私のことです。

イメチェンしたからモチベは上がるよやったねどらこ!

自分の子を可愛くするのは楽しいです。

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
