

自由奔放に。


こにちは!

やはりご無沙汰です。
ここ最近、暇がありません。ぐすん。

2013y05m22d_202652179.jpg

カバリア島に降り立ってやったぜー!
とか思ったらスクロールで遊んでました。

地味に楽しいです。
ぼっちだけど。

(中身はお狐様。)

まだまだ低レベルのどらこが居るので
そのクエ品集めに来ていたのでした。

もうちょっとで一次です。
スローペースなのはいつもと一緒。







時間の合間にNoriさんでお遊び。
何度やっても飽きませんね。

見た目を考えたい時は最適です。
とても感謝。

2013y05m22d_210308763.jpg

まっぴんくに続くものは無いか
そして乙女らしものは無いか

そう考えて出された結果が此方。

とてもかわいい。
天使。この子まじ天使。

シェルプスフランキスカは1~2個欲しい。
シフレ箱再販しないかなあとぽつり。

2013y05m22d_211833956.jpg

次に犠牲になったのは牛。

一応相方の子を思い出しつつ
武器と盾を変えてみる。

うん、似合う。

ロペリ盾かわいいよね。
これで女子力あっぷだ。

2013y05m22d_212349692.jpg

そして最後は我等がどらこ。

銀髪にうさみみぐうかわ。
そしてやっぱりシェルプスry

これさえ揃えばなあ。

後、ハイエナ耳欲しいなと思ってるんですが
そういえばあれは何のやつでしたっけ。

それも元々箱からならいいなあと思うのでした。

うーん。まあ。
がめぽさん、シフレ箱再販しよう?


まじょっこどらこ。


こにちは!

ご無沙汰です。
最近倦怠期です。

あ、でもどらことお狐様への愛はあるよ!

2013y05m10d_160541566.jpg

久方振りにお目にかかるお狐様。
うーん、かわいい。ほんとにかわいい。

天使。ほんと天使。ぺろぺろ。








2013y05m10d_172305397.jpg

それはそうと、うちのお狐様は
中の人の相方の牛とカップルなわけですが
あれ?もう93日目?まじで。

挙式するかーとは言いつつも
お互いリアル多忙なのでうまく合わず。

夏くらいにでも出来ればなあと思いますね。







2013y05m10d_163044419.jpg

\天使が舞い降りたよ!/

あ、えっと、白熊消しました。
デ リ ー ト し て き ま し た 。

どらこへの愛の方が大きいです。

という事で同じ名前で作りました。\テテーン/







2013y05m10d_164535673.jpg

予め集めておいたクエ品をどらこに貢ぎ
少しずつ消化していったわけですが

途中で足りないものがあったという事で
急遽砂ダンジョンへれっつらごー。

ガリガリ掘ること五分。







2013y05m10d_164629668.jpg

ナンテコッター、レシピも無いじゃないか!
という事で狩ろうと思った矢先

スキルc買い与えてない事に気付きました。

序盤だから無くても何とかなるけどry

2013y05m10d_164805983.jpg

仕方ねえ…と思いつつMA買って10まで上げて

2013y05m10d_164832997.jpg

テテーン

2013y05m10d_164837729.jpg

テテテテーン

2013y05m10d_164850645.jpg

2013y05m10d_164910231.jpg

はい、これでぉk。
その後無事にマリデザは終了。







2013y05m10d_165154876.jpg

かわいいなあ。

2013y05m10d_165407134.jpg

ちびどらごんといっしょ!







2013y05m10d_171508010.jpg

Jにて。

とても今の季節にも此処にも似合わないうちの子。
見た目だけじゃなく、頭もハロウィンでいっぱい。

そういえばこの子のMS見たら
ガチャコ五枚あったんだけどなんでなの。

気が向いたら回してあげませう。







おまけ。

過去に知人から頂いた見た目を
眼鏡うさこに全て持たせていたので

ちょっと着回し?させてみました。

まじょっこをお題に。
呪術師だし。魔法使えるし。

2013y05m10d_173612831.jpg

なんかコレジャナイ感。

2013y05m10d_173627950.jpg

かわいいけどチェーンソーは合わない。

2013y05m10d_173811230.jpg

あ、ハート装備一式以外でなら
これが一番しっくりくる。きた。

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
