

白熊そしてトリックスター。


こんにちはー!
更新速度は相変わらずです。

そして、きたる三月十九日。

2013y03m22d_135653532.jpg

遂に白熊のポーラーさん、実装です。

女子中学生だってさ!!
犯罪じゃん!!色々と!!

職種が中学生でも結婚出来るらしいですよ。
最近の世の中ってほんと凄ry

2013y03m22d_135723325.jpg

そんなポーラーさんはハンマーを使います。
装備は固定らしいですね。

2013y03m22d_135917960.jpg

取敢えず、作りました。
白熊のポーラーさん、メイン垢に来たれり。

ピンク髪にして座らせてみました。

2013y03m22d_140127781.jpg

後ろ姿ぐうかわ。
この感じはすきです。

お名前は確保したので、後は気が向いたら育てるのみ。







気付けば、相方も白熊作成の波に乗ってました。

勿論私はまだやらないので、
転職可能レベルに到達するまでのお手伝い安定。

相変わらずうちのお狐様はお美しい。
女神。まじ天使ぺろぺろ。

2013y03m22d_150839417.jpg

そんなお話は一旦置いて、
相方の白熊ちゃん転職の瞬間とくとご覧あれ。

2013y03m22d_150850194.jpg

ご立派なブリーダーです。

一次転職までは実装済なので、
あとは二次転職と覚醒とかですかね。

既存のキャラと同じくキャラプロフの絵が
うしさんであったようなので歓喜。







島では白熊作成ラッシュが止まらない中、
私はエピクエをいい加減消化しに行ったのでした。

2013y03m24d_151936343.jpg

妥当ジュバ様。
殴り安定です。

え?暗器はどうしたって?
殴りでいける内は使いません。

こんな事言ってる内に相方から
うちのお狐様は「殴り姉御でしょ?」って
聞こえたような聞こえなかったような。

あ、やっぱり聞こえない。

しかしこの後のヤヌス戦にて
使わない状況ではいられないのでした。

SSは無いけど、ヤヌス氏もぬっころ。

XZhTH4bNamcHGG01364196631_1364196884.jpg

エンディング、無事終えました。
とても長かった…。

(エピソードクエスト終了 2013/3/25 Lv223アサシン)

お狐様作成から約一年と数日。
ぬめいわりにはわりと早かったような。

これからは順々にレベルを上げて目標達成するのみ。

元来の目標は粗達成しているんですけどね。
色々と実装されていく内に増えました。

という事で、檸檬茶。の旅は続きます。







この時点では直ぐに動くのも面倒なので
この辺でちょっとスヤァしてきました。

2013y03m25d_152557790.jpg

羽マントくそかわいい。
て言うかお狐様がかわいい。

2013y03m25d_153807878.jpg

ドラクルも眺めるお仕事。

2013y03m25d_154152209.jpg

あ、念願のトリックスターのマントも出来ました。
これで課金マント出さない時は使い回せますね。

くっつける見た目は決まっているけど
生憎炎石がありませんでした。

炎石の購入キャンペーンはよ。







2013y03m25d_155924019.jpg

そして久しぶりに伯爵にも会ってきた。
よっす、げんきかーい。

殴り安定です。







2013y03m25d_154623331.jpg

数ヶ月振りにマイキャンプにも入りました。
赤い、紅い、朱い、あかい!

いい加減模様替えしたいです。
しかしマネーはなかったのでした。







2013y03m28d_154924829.jpg

ちょっとJ鯖へ。
うさこからゲルマ回収の為にinしたのでした。

うん、うさこもかわいい。







2013y03m22d_152937929.jpg

恒例のNORIさんで遊ぶお時間。
二次転職のキャンペーンやりそびれた。

うちの光特化さんの見た目を
こういうの感じしたかったのになぁ。


ばかっぷるにご注意。


こにちはー!
少しご無沙汰です。

ファンタジア鯖音のメガロショップにて。

2013y03m11d_141416761.jpg

相方の足を狙う、わたしのうさこさま。

2013y03m11d_141756888.jpg

結局至近距離。







2013y03m16d_133419978.jpg

見たらこうなってました。

2013y03m16d_134653391.jpg

準備のクエできるならやるかーって事で、
相方を待つ間ティグリムさんと戯れるお時間。

相変わらず凛々しい御姿です。







2013y03m16d_163448456.jpg

クエが終盤にかけた時に、取引したら
相方から頂きました。わぁい。

なんか「たうさまらぶ」って見える気がするのは気のせい。







2013y03m16d_162651070.jpg

2013y03m16d_163434529.jpg

再度見たらこうなってました。
これでいつでも結婚式が挙げられる様になりました。

楽しみですね。







クエが終わったらやる事が無くなったので
ギルチャで雑談しつつセレモニアでのんびり。

ブラウザのサイトとにらめっこして
ゲーム画面に切り替えたらこの距離。

2013y03m16d_162350311.jpg

相変わらずの至近…距…離:(;゙゚'ω゚'):

2013y03m16d_162441286.jpg

ちゅーしてみますた。
わりと恥ずかしい。

アデルさん見ないフリ。








2013y03m16d_162801371.jpg

そりゃそーだ。



.
プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
