

うしあねご美味しいぺろぺろ。


こにちは!
ももいろ髪の牛さんを仲間にしました。

2013y02m07d_210343394.jpg

嘘です、カップル(=恋人)になりました。
改めて見るとあいらぶゆーって恥ずかしい!

2013y02m07d_210439656.jpg

デデーン。
こんな子ですが末永く宜しくお願いします(゚ω゚)







2013y02m08d_143544410.jpg

セレモニアのど真ん中で初日のいちゃいちゃしてみました。
どう見ても姉御が牛の足をギリギリ押し込んでいるようにしk







2013y02m08d_165332149.jpg

Pvに誘われ、ふらっと二人で行ってみたら
いつの間にか殴り倒してました。

本気で来られたら恐らく私も死ぬ(







2013y02m22d_154052387.jpg

相方が狐の所属ギルドに入ってきました。

食べ物アイテム並べてお茶会な筈が
何かもうわちゃわちゃしてました。







2013y02m22d_163726321.jpg

相方、私、友人と並んで添い寝。
メルの後ろにはストーカー(笑)の副マス!

2013y02m22d_163631369.jpg

もう断言してくれました。

2013y02m22d_163859369.jpg

ギルチャもカオス、副マスもカオス^q^

2013y02m22d_164630437.jpg

位置はこうなっちゃうのでした。







おまけ。

2013y02m22d_171156294.jpg

久しぶりにNORIさんで遊びました。

うちのうさこが黒×白合わせの一次姿なので
スロ追加が来たらまた新しい子作って
基本職姿にしようかなーと考えた結果。

某うさぎさんと似ている気もしなくない。
だってオレンジ色うさことシフレ杖かわいいもの。

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
