

たまっていた。


こんにちはー!

2012y12m12d_212124636.jpg

うちの羊が所属しているギルメンさんを
メガロにて発見してしまいました。

2012y12m12d_212156519.jpg

狐でマスターさん(SSの猫さん)にメモ送ったった。
その日は反応がなかったので後日INすると返信が。

ぎるますさん「見たな」

バレテーラ。



2012y12m12d_213321040.jpg

ゆきだるまー!
磯野ー!雪遊びしようぜー!

(※できません)

2012y12m23d_151219608.jpg

カバリアさんの巨大な像がクリスマス仕様に。
正直パッと見、気付けない。



2012y12m23d_144911011.jpg

星見やったらこんな称号が。

龍は呪術師、魔道士、
プリースト、ダークロード、ウィザードだけど

その類に嫌われる称号って結構へこむ。
ショボーン。

とか勝手に思ってました。



2012y12m23d_150337448.jpg

よっす伯爵ひさしぶり!
殴りからいったけど気にしない。



2012y12m16d_213702711.jpg

リア友♀とパラダイスにて。
別に百合じゃありません。

リア友「貢げよ」

て事でちびちびクエ品献上してきます。
さっさと二次転職しやがれ。

て言うか、ティグさん、あなた顔は何処にいったの。



SS黒=副マスさん(龍)、青=ギルメンさん(牛)とで遺跡なう。

2012y12m14d_221247567.jpg

副マスさんは無茶を言いなさる。
しかし納得する牛さん。

今日もうちのギルドはノリでいっぱい。楽しいです。

2012y12m14d_222509568.jpg

武器、杖がしっくりこないらしいので
チェーンソーを渡してみる事に。

ブラッディサンタ。

そして見た目が他になかったものかと
副マスさんはサッと倉庫へ。

2012y12m14d_223005231.jpg

戻って来られたと思えば、
怖さがランクアップされておりました。

余談ですが、突発でイベントをするご予定。
興味がありましたら覗くだけでも!

因みに副マスさんはこの見た目で徘徊されるらしいです。



2012y08m05d_190000702.jpg

J鯖にて。

Twitterで仲良くさせて頂いているお友達と
身内ギルドを結成いたしました。

数ヶ月前の話。

写っているのは一部のひと。
もうちょっと居ます。

ギルメンほぼ全員F民。
まとまっての活動は滅多にないです。

友人組含めジャンピングイベを機に作ったキャラが
ぼっちプレイにならない為のry

ほんと突発というか。
だからギルド名が軽く厨二臭いんですよね。

キャラ名考える以前にめちゃくちゃ悩んだんですが
煩悩なのでネームセンスェ…。

しかし奇跡的にクレームがないので良かったです。

ギルドエンブレムなるもの決めてませんけど
別に良いですよn

まぁ希望あったら何か案下さい。
出費は発案者持ちでry

ではまた。

プロフィール

柚鳥

Author:柚鳥
F音/J日メインでした。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
